<p



本日行われた阪急上新庄駅での街頭演説会の様子を
Youtubeにアップしました!
ながお秀樹候補は05:00からの登場です。


辻元清美政調会長
「上から目線の政治、本当にいいんですか?私たち立憲民主党は草の根でお一人お一人と繋がっています。まだ生まれたばかりの小さな政党で、まだ小さな灯ですが、これを大きな松明にしてほしい」


ながお秀樹候補
「右でも左でもなく、ど真ん中の道をまっすぐ前へ進みます。生活の安定・収入の確保、支え合いの社会保障制度を実現しなければなりません。それによって経済がうまく回るんです。
社会保障の充実など、人への投資を行うことで個人消費は拡大し、内需主導による経済回復を実現できます。上からの経済政策ではなく、国民一人ひとりに寄り添った経済政策がいまの日本には必要です」